Union info

組合情報

Message

社会的役割を担う
セキュリティの提供

セキュリティ設備事業協同組合は、平成29年4月に設立された全国組織であり、セキュリティシステムの製造業者や代理店による施工販売および保守点検のサポートを目的としています。

最近では、日本国内での犯罪の大規模化および凶悪化が進んでおり、安全対策の重要性が高まっています。このような状況の中で、セキュリティ設備は社会的な役割を果たすことが求められています。

当組合では、特に顔認証や指紋認証などを含む本人確認を基本としたセキュリティシステムを取り扱っており、盗難や不正利用を防ぎ、安全性の高い製品を提供しています。また、新型コロナウイルスのパンデミックにより、私たちの日常生活も大きな変革を迎えています。在宅勤務などの新しい生活様式に対応するため、セキュリティシステムの提案、取り扱い、加工取り付けはもちろん、システムの運用や保守メンテナンス(コールセンター)まで一貫してサポートしています。

私たちは、セキュリティ設備を通じて社会生活の未来を明るくするための活動を展開しています。

理事長 内田 正吾

About us

企業へ
安心を届ける

私たちセキュリティ設備事業協同組合は、お客様が安心してビジネスを行える環境を提供する、セキュリティ戦略パートナーです。
セキュリティ設備事業協同組合があるから事業が成長する。そう言われる組合でありつづけたいと考えています。

代表メッセージ
経営理念
組合概要・アクセス

Get in touch

Get in touch

Get in touch

Get in touch

Contact

入室管理やセキュリティ保守に関する
ご相談を常時受け付けております。
お困りの際は、お気軽にご相談ください。