Union info

組合情報

Mission

安心とイノベーション
を生み出す

私たちは、お客様が安心してビジネスを行える環境を提供することで、イノベーションを生み出していきます。私たちのサービスは、高度なセキュリティ技術や信頼性の高いサポートを提供することで、お客様のビジネスにおいて新たな可能性を開拓し、イノベーションを促進しています。

Vision

日本のセキュリティ
インフラになる

私たちは、お客様のビジネスにおいて重要な情報を保護し、安心してビジネスを行える環境を提供することで、お客様のセキュリティインフラとなります。私たちが提供するサービスにより、お客様は情報漏洩や不正アクセスなどのリスクから保護され、ビジネスの継続性や信頼性が高まります。

Value

1:お客様を理解する

私たちは、お客さまを理解し、未知の領域に挑戦していきます。それは、お客さまへ真の価値を提供し続けることが私たちの責務です。未来を見据え、イノベーションを起こすことが、よ私たちのあるべき姿です。

2:結集力で最速対応

組合地区は、宮城県、栃木県、千葉県、東京都、神奈川県、富山県、愛知県、大阪府、熊本県の1都1府7県で構成されています。当組合は、各都道府県の鍵屋と協力し、より広範囲にサービスを提供することを目指しています。

3:未来への挑戦

お客様の想像を超える変化には、リスクがつきものです。そのリスクを正しく認識することが成果を得るための重要な要素となります。私たちはお客様の安全を守りながら、将来のリスクを認識しつつ、常に最先端のセキュリティ技術に挑戦し続けています。私たちは常に、革新的なセキュリティへの挑戦者であることを忘れず、業界の進化をリードしていきます。

About us

企業へ
安心を届ける

私たちセキュリティ設備事業協同組合は、お客様が安心してビジネスを行える環境を提供する、セキュリティ戦略パートナーです。
セキュリティ設備事業協同組合があるから事業が成長する。そう言われる組合でありつづけたいと考えています。

代表メッセージ
経営理念
組合概要・アクセス

Get in touch

Get in touch

Get in touch

Get in touch

Contact

入室管理やセキュリティ保守に関する
ご相談を常時受け付けております。
お困りの際は、お気軽にご相談ください。