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Maintenance

セキュリティ保守サービス事業

Maintenance

当組合の共闘購買製品ならセキュリティ設備においてお客様がシステム導入後も安心してお使いいただけるように定期保守サービスをご用意しております。
こちらの保守サービスはシステムや機器の正常な動作、セキュリティの確保、最適化、トラブルシューティングなど、システムの継続的な運用とパフォーマンス向上に不可欠なサービスです。これにより、万が一の事態でも安心してシステムを利用できるだけでなく、ご自身の事業に集中できます。

セキュリティ保守
サービス事業の種類

種類 概要 対象 保守期間
(保証開始日より)

製品保証(無償保証)

当組合にご返送いただいた製品を無償修理するサービス 当組合管理製品および当組合共同受注工事内付帯製品 1年間

出張対応サービス

組合員が定期出張しお客様の機器を点検、保守するサービス 当組合、組合員、賛助会員受注工事で定期出張対応サービスにご加入のお客様 5年間、または8年間

センドバックサービス

当組合にご返送いただいた製品を修理するサービス 当組合管理製品でセンドバックサービスにご加入のお客様 5年間、または8年間

スポットサービス

お客様が必要な時だけ、ご利用いただける修理サービス 定期出張対応サービスにご加入されていないお客様 5年間

出張対応サービス

機器またはシステムに障害が発生した場合、出張対応いたします。基本料金、保守料金およびオプション賞金の合計が年間出張サービス費用になります。(5年パックは別途お問い合わせください)

オプション

1)対象機器(シリアル登録品)※3

メーカー 機種 保守期間
ViRDI AC1000 単年・5年パック 最長8年
AC2200
AC5000
AC5100
AC6000
AC7000
SEIWA TS-ACEK01

2)対象機器保証、年一回の定期点検および清掃

  1. ※1:ご加入1年目より、基本料金および保守料金が発生します(障害切り分けにより当組合受注工事範囲外の設備障害の原因の場合があります。)
  2. ※2:扉(ゲート)数量による割引 10〜24扉:-5% 25〜49扉:-10% 50〜99扉:-15% 100〜199扉:-20% 200扉以上:-25%
  3. ※3:対象機器保証のオプションにご加入されていない場合は、修理費用が有償となります。また、電気錠(通電金具含む)は消耗品扱いにて、不良時の交換製品は有償となります。

センドバックサービス

代替機を発送(先出し)いたします。代替機到着後、障害機を当組合へ送付いただき、預かり修理にて対応、修理完了後に返送する形式になります。送付費用はそれぞれ発送元負担になります。年間登録価格およびオプション料金の合計が年間センドバックサービス費用になります。(5年パックは別途お問い合わせください)

オプション

1)対象機器(シリアル登録品)※4

メーカー 機種 保守期間
ViRDI AC1000 単年・5年パック 最長8年
AC2200
AC5000
AC5100
AC6000
AC7000
SEIWA TS-ACEK01
  1. ※4:対象機器保証のオプションにご加入されていない場合は、修理費用が有償となります。

スポットサービス

お客様が必要とする時だけご利用いただく修理サービス

保守期間

最長8年

対応内容

出張対応(※5) 製品修理対応(※6)
オンコールによる出張対応にて、障害の原因切り分けを行います。その場で解決できる障害については対応いたします。 障害機を当組合へ送付いただき、預かり修理にて対応、修理完了後に返送いたします。送付費用はそれぞれ発送元負担になります。
  1. ※5:製品の修理、交換(製品含む)および大掛かりな工事の伴う復旧は、有償(別途お見積り)となります。
  2. ※6:製品修理の対象機器(シリアル登録品)のみになります。代替機の貸出しはありません。また、修理費用は有償となります。

サービスの範囲、規定

製品保証と定期保守サービスの対象エリアは日本国内といたします。ただし、離島および遠距離地への出張対応については、交通費等の追加料金が発生する場合や対応に時間を要す場合がありますので、加入申請時にご確認ください。

センドバック時の代替機は電話連絡にてオペレーターが障害判断のうえ、速やかに発送いたします。お客様にて設置交換、動作確認をお願いいたします。代替機との交換障害機は当組合までにご返送お願いいたします。

次のような場合は、無償保証または出張サービスの加入期間中であっても、対応できない場合や有償扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。

  1. 仕様書・取扱説明等に記載されている以外の不適切な使用条件・環境・取扱い・使用方法・用途、およびお客様の不注意や過失等に起因する故障
  2. 当組合対象機器以外のお客様の装置や ネットワーク環境の原因による故障
  3. 当組合サービス業者意外による修理や改造に起因する故障
  4. 災害等の不可抗力による外部要因、および地震・雷・風水害当の天変地異による故障
  5. 腐敗性ガス・有機溶剤・化学薬品溶液等の雰囲気、およびこれらが付着する可能性のある環境下での使用による製品腐食に起因する故障
  6. 当組合納入時の科学技術の水準では予見できなかった事由による故障

保証責務の除外

無償保証または出張対応サービスの加入期間を問わずに当組合の責に帰すことができない事由から生じた障害・事故保証当組合製品の故障に起因するお客様での機関損失・逸失利益・ニ次障害・当組合製品以外への損傷、およびお客様による交換作業・現地関連設備・試験業務に対する補償については、補償責務外とさせていただきます。

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